top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2023年4月23日 文殊山

更新日:2023年5月19日

文殊山 1人 晴れ

 

この時節、山菜採りで別の里山を徘徊しているので、久しぶりの文殊山。

大正寺コースを歩いて来ました。

前日は強い北風だったのに、登山道は綺麗にはかれたようです。


どなたかお手入れして下さっておられます。

感謝、感謝!

山は新緑に変わっていて美しい❣️


お目当てのお花は後にして山頂に向かいます。

チゴユリ。


日曜日とあって登山者は多く、3分の1はトレイルランの方々。

山頂ではご住職が小さな鯉のぼりを立てておられました。

白山は薄らと。

どんどん登って来られます。

私は、お花の群生地に。


オオイワカガミは遅かった? まだ?


期待していたので残念ですが可愛いです。


でも、綺麗な緑に癒されて降りてきました。


タイムもまだいつも通り、元気に歩ける事に感謝!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page