top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2021年2月14日 三床山

更新日:2021年10月5日

三床屋(279.8m) 福井県鯖江市 晴れ 2名

 

暖かい日が続いています。

山仲間は丈競山に出かけています。

こんな日にとても家の中にはいられません。

外でお昼しようと、この山は初めての主人連れ出しできました。

何とかトンネル手前に車を停める事が出来ましたが、途中にも沢山の車!


思った程登山道はグチャグチャでなく、のんびり歩く主人をどんどん追い越して行く人、人、皆さんこの陽気にじっとはしていられないですね。

たっぷり時間はかかりましたが、無事山頂に到着です。

ずっと続く山並みに少しは感激してもらえたかな?




九州土産の炭火焼き鶏肉を温めてノンアルコールビールで乾杯!

お次はラーメン半分ずつにおにぎり。

果物でしめて終わり、さあ白山にお別れして帰りましょう。

少しアップで。


下っていても沢山の方が上がって来ます。

人気があるのですね。

今日など荒島や銀杏峰はすごい人でしょう。

健康に感謝の1日でした。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page