top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2020年9月21日 鬼ヶ岳

更新日:2020年10月2日

鬼ヶ岳(532.6m) 福井県越前市 晴れ 1名 

 

いつもの散歩だけではなぁと久しぶりに鬼さんにやって来ました。

相変わらず沢山の車です。


平坦な所に来るとホッとします。


やっと小屋が見えて、何とかいつものタイムくらいで上がって来れました。



休んでいると、最後の辺りで追い越した年配の方がやって来られて、おはぎをご馳走して下さいました。

大きくて美味しかったこと!

冬山の画像なども見せて下さり、かなりのベテランと見ました。

とてもお元気です。

家族連れがお弁当広げていますが、どう見ても3〜4歳くらいの男の子と就学前かな?と思う女の子、この急な山に上がって来るなんてえらいなぁと感心!

今から楽しみですね。

帰りも順調に降り帰福、急いでお昼の支度です。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page