top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2013年7月3日 山中の昼食会

更新日:2021年1月17日

火燈古道 8名

 

今年で10回目になると言うブナのシェフ主催の昼食会、今年は火燈古道の入り口の東屋で行われました。

が、が、おちょこちょいのYちゃん、どういうわけか丈競山の登山口のじょんころ広場の東屋と思い込み、ウロウロしたあげくに携帯も通じないし帰るかと言う時に、Jちゃんの閃きでもしかしたらと富士写ヶ岳の大内コース入り口を過ぎて行くと、あ~車が沢山ある~!良かった!とホットしましたが約1時間近くの遅刻で到着でした。

恥ずかしい!情けない!と言いつつしっかり食べて話して楽しいひとときでした。

いつもながらシェフにおんぶにだっこの会で主婦にはたまりません(^_^)v

皆さん全く年を取らない感じで、シェフのボードとランニングで効果抜群のBodyと、マラソン効果大でスマートになったJちゃん・いつも若いひろろさん・羨ましい仲の良い小川夫妻・笑顔の素敵などっぽさん・イタリアンサラダの上手なもっさん、皆さん有難う♪

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2013年10月19日 文殊山

文殊山(365m) 福井県 2名 京の宮と近くどこか大長山でも出かけ、白山見ながらお昼寝をと思っていたら、お天気は今一です。 仕方ないので散歩でもと、鯖江市側の酒清水からスタートして橋立山を越えて奥ノ院~大文殊~二上登山口と歩いてきました。...

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page