top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2022年10月27日 部子山

2022.10.27. 部子山ドライブ

   曇り  2人

久しぶりにJ子と2人で部子山ドライブに行って来ました。林道途中の紅葉は今一つながら、柔らかい色合いでそれなりに綺麗かな。

山頂手前で車を停めて歩きましょう。

小さな小屋が壊されて何か工事中でした。

風が冷たく、山頂辺りはもう枯れています。

曇り空ながら遠くの山々まで見えて、白山はもちろん御嶽山、乗鞍岳、そして穂高から槍辺りまで確認出来ました。

銀杏峰の向こうに北アルプス

大野方面

寒いので、牧場の上に行きましょう。

おやつを食べたりしていると、ボチボチと散策に見えた方が。

帰り道、少し陽がさしそうな時に撮って見たけど暗い。

それでもブナの木の周辺はいい感じで、ゆっくり見ながら帰りました。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page