top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2019年11月15・21日 文殊山

文殊山(365m) 福井県鯖江市 晴れ 2名

 

15日に来た時は少し早いかなと思い、今日はあまり低山でさえ歩かなくなった主人に、紅葉が綺麗だからと連れ出して来ました。

私の好きな大正寺コース。


昨年、一昨年よりなんだか落ちますが、まあ綺麗でした。

今年は暑くて、その後台風で今一つなんでしょうか。

やっと頂上にたどりついた主人に新幹線の工事が進んでるのと、白山を見せて、展望台でランチタイムです。

合鴨入りの肉団子や野菜を食べたあとにうどんでしめて満足!

もちろん彼にはアルコール付き。

元気に歩ける健康に感謝の日でした。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


記事: Blog2 Post
bottom of page