top of page
  • 執筆者の写真y-chan

2024年4月6日 城山

2024.4.6 城山(202m)4名

晴れ 2.3K

今日は念願の孫ちゃんとの山散歩。娘夫婦も着いてきてくれて賑やかにスタート。途中のカタクリもまだ少し残っていて、中にある白いのも確認出来ました。

山頂は沢山来られるだろうと、もう少し先、100mほど安居側に降りた所で山菜天ぷらパーティー!

準備している間に、もう少し尾根の先まで散策してきてと孫と婿殿を送り出し、コゴミ中心ですが、いろいろ用意してきた物を揚げて行きます。孫ちゃんはコゴミが大好き。沢山食べてね。

その後はうどんやコーヒー、お腹一杯になったかな。

元気に下山、ミズバショウを見せたくて、元々のコースに降りました。

そのあとは西山公園でお猿さんやレッサーパンダを見て喜んでくれました。桜も見頃、楽しい1日でした。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


記事: Blog2 Post
bottom of page